「イーコマースフェア東京2022」に出展します! |
Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」

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アイルが参加するイベント情報

Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」 > イベント情報 > 2022年2月17日(木)~18日(金)「イーコマースフェア東京2022」に出展します!

2022年2月17日(木)~18日(金)「イーコマースフェア東京2022」に出展します!

イベント
関東
「イーコマースフェア東京2022」に出展します!

概要

開催日:2022年2月17日(木)~18日(金)
場所: 東京ビッグサイト 南3・4ホール
アラジンECの出展ブース:B-1

「 イーコマースフェア 東京 2022 」とは?

「ECサイト構築」「物流/フルフィルメント」「マーケティング」「越境EC/インバウンド」「課金/決済」「その他、EC/通賑関連ソリューション全般」といったEコマースに関わる製品/ソリューションが一堂に集結する展示会です。

アラジンECのブースはB-1

アラジンECのブース内では

  1. 「アラジン EC」の機能説明・事例紹介
  2. デモ体験
  3. ミニセミナー

などを行います。

ぜひ【 B-1 】にお越しください!


新型コロナウイルス感染防止への対応について

ご来場される皆様の安全を確保するため、感染対策を徹底し、出展してまいります。
新型コロナウイルス感染防止への対応について

セミナー登壇について

2月17日(木) 11:35~12:20 セミナー会場C C-2

日本初のサラダチキンを売り出した「アマタケ」が
BtoB(企業間取引)ECに取り組んだ背景と導入効果

株式会社アマタケ 佐藤 厚氏
株式会社アイル 富士 和彦

大ヒット商品サラダチキンを生み出し企業スローガンに「ひと手間カンパニー。」を掲げるアマタケ様。

企業間取引における受注業務のFAX・電話対応および紙媒体の煩雑さなどアナログからデジタルシフトによる課題解決にBtoB EC導入を選択した背景と効果を現場の生の声とともに紐解いてお伝えします。

  1. 導入前の業務の実態と課題
  2. なぜ「アラジンEC」を選んだのか
  3. システム構築までに取り組んだプロセス
  4. BtoB ECがもたらした大きな効果

2月18日(金) 13:50~14:35 セミナー会場A A-14

BtoB(企業間取引)ECが受注業務のDX実現の大本命である理由を解き明かす!
実名企業10社の事例を大公開!

株式会社アイル 松岡

FAX・電話による受注や問合せ対応など、BtoB取引におけるアナログ慣習をデジタル化することでいかに変革させられるのか。

BtoB専用ECパッケージ「アラジンEC」を開発・販売・導入支援してきた経験から、受注業務のDX実現がBtoB ECである理由を、実名10社の事例を交えてご紹介します。

  1. 受注業務のDXとは?
  2. BtoB ECによる5つの期待効果
  3. 実名企業10社の事例紹介
  4. 受注業務のDX化(BtoB EC)の進め方

アラジンECチーム一同、みなさまのご参加をお待ちしております!

本イベントは終了いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

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