イベント詳細
Event
アイルが参加するイベント情報
2025年1月29日(水)~31日(金)「バックオフィス World 2025 春 東京」に出展します!
関東
概要
開催日:2025年1月29日(水)~31日(金)
開催時間:各日10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト 東7・8ホール
アラジンECの出展ブース:東7ホール 販促支援Week「W03-38」
「バックオフィス World 2025 春 東京」とは?
人事・経理・総務・法務向けのサービス・ソリューションが一堂に集うバックオフィス向けの総合展です。本展では、バックオフィス業務の効率化・生産性向上をしたい企業の人事・経理・総務・法務などバックオフィス部門が、最新の製品やサービスを比較検討したり、豪華講師陣によるセミナーで最新トレンドを学ぶことができます。(※バックオフィス World 2025 春 東京 公式HPより)
アイルのブースは【東7ホール 販促支援Week「W03-38」】
アイルのブース内では、販売・購買・在庫管理システム「アラジンオフィス」と、Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」をご紹介します。
【基幹業務を支える】販売・購買・在庫管理システム「アラジンオフィス」
中堅・中小企業様を中心に、5000社のユーザー様に販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売管理・在庫管理パッケージシステムです。
多くのお客さまの声を反映し、販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載した完成度の高いパッケージで、各業界特有の商習慣に対応。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。ユーザーリピート率は98.4%。
【受発注業務の課題を解決】Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
得意先や社内間の電話やFAX、メールで行っている受発注業務をデジタル化するシステムです。
注文や問合せ業務の負荷削減・自社営業の事務作業の削減といったアナログ業務の効率化だけでなく、Webを利用した新規顧客の獲得・既存顧客の囲い込みなどさまざまな活用方法が可能です。
お客様ごとの課題・問題・要望に対して、最適な解決法・ソリューションを、システム導入事例やデモンストレーションを交えながらお話しいたしますので、ぜひお立ち寄りください!
ブースへのご来場予約がおすすめです
当日は混雑が予想されます。会場でお待たせすることなく、じっくりとお伺いできるよう、あらかじめご来場日時のブースご予約をおすすめしています。
※「バックオフィス World 2025 春 東京」公式サイトより来場登録もお願いいたします。
アラジンECチーム一同、みなさまのご参加をお待ちしております!
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
-
アパレル・ファッション
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など -
食品・飲料・
酒類食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など -
理美容品
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど -
建築資材・
住宅設備床材、外装資材など
-
日用品・
介護用品衛生用品、生活雑貨
など -
工業製品・
電子部品電子部品、機械製造
など -
OAサプライ品
文具、事務用品など
-
医療機器
歯科機器、検査機など
-
化粧品
コスメ、口紅、香水
など -
インテリア・
家具照明、収納家具など
-
スポーツ用品
シューズ、ウェアなど
-
アクセサリー
ピアス、指輪など
-
ブランド向け
展示会オンライン展示会
システム
「バックオフィス World 2025 春 東京」に出展します! | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進などさまざまなシーンでご利用いただけるWeb受発注システム・BtoB ECです。