「バックオフィス World 2025 春 東京」の2・3日目レポートを公開 | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」

専門チームに相談 資料請求

イベント詳細

Event

アイルが参加するイベント情報

Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」 > イベント情報 > 【バックオフィス World 2025 春 東京】2・3日目レポートを公開!

【バックオフィス World 2025 春 東京】2・3日目レポートを公開!

イベント
関東
「バックオフィス World 2025 春 東京」2・3日目レポート

【バックオフィス World 2025 春 東京】2・3日目レポートを公開!

みなさんこんにちは。アイル・展示会担当です。

1月29日(水)~31日(金)に開催されました「バックオフィス World 2025 春 東京」にて、
アイルの出展ブース:東7ホール 販促支援Week「W03-38」まで足を運んでくださったみなさま、ご来場いただき誠にありがとうございました!

ブース内の様子

先日、1日目の出展レポートを公開しましたが、今回は2日目、3日目の様子を公開いたします。

「バックオフィス World 2025 春 東京」2・3日目レポート
「バックオフィス World 2025 春 東京」2・3日目レポート
アイルブースの様子

2日目、3日目も天気が良く、日を追うごとに来場される方も増え、時間帯によってはブースから人があふれてしまうほど多くのご来場者さまにお越しいただきました!

出展社セミナー登壇

2日目、3日目は出展社セミナーに登壇しました!

「バックオフィス World 2025 春 東京」2・3日目レポート
2日目・3日目に登壇した出展社セミナーの様子

2日目

令和時代の「販売・在庫管理システム」再構築の目指すべき姿とは?』と題して
DXレポートに基づく「レガシーシステムからの脱却」「業務プロセスのデジタル化」「顧客接点のデジタル化」を実現させるシステム再構築(リプレイス)の具体的な着眼点とよくあるシステム課題やベンダー選定基準を事例を交えて解説いたしました。

3日目

2025年の崖が製造業・卸業の日常業務に及ぼす重大支障とは?』と題して
「2025年の崖」とは現実的かつ具体的にはどんな課題でなぜ起こるのかの背景を解説。さらに乗り越えるための鍵である「DX推進」を何からどの様に取り組むべきか「業務プロセスのデジタル化」「顧客への価値創造」に繋げる最初の一歩を事例を交えて解説いたしました。

ご予約いただいた方だけでなく、当日参加の方もいらっしゃり、多くの方にご参加いただき大盛況でした!

セミナー会場へ足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました!

最後に

今回の「バックオフィス World 2025 春 東京」では、3日間を通じて多くの方とお話させていただくことができ、大変嬉しく思います。

もっと詳しく話を聞きたいという方には、オンラインでのご相談も可能ですのでお気軽にお問合せください。

改めましてご来場・ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

本イベントは終了いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
専門チームへ相談 相談のお申込みはこちら
資料請求・お問合せ 資料のお申込みはこちら

「バックオフィス World 2025 春 東京」の2・3日目レポート|Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるWeb受発注システム・BtoB ECです。

閉じる