受発注業務


  • 簡単

  • ミス
    なく

カスタマイズ対応型
BtoB専用ECパッケージ
「アラジンEC」

コストを抑えた貴社専用
BtoB EC・Web受発注システムを

受注担当者が
楽に

取引先が
簡単に

注文管理を
ミスなく

アラジンEC

アラジンECとは

アラジンECは企業間取引に必要な機能をパッケージ化し、お客様のさまざまな取引形態に合わせられるよう柔軟なカスタマイズ機能を搭載したBtoB EC・Web受発注システムです。

貴社専用のBtoB EC・Web受発注システムでありながら、1から構築するよりコストを抑えることが可能です。

規模関わらず様々な業種業界の方にご利用いただいております。

アラジンECが選ばれる理由

BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」は5000社以上のBtoBノウハウを駆使し、貴社も得意先も便利に、
快適に長くご利用いただけるBtoB EC・Web受発注システムです。

柔軟なカスタマイズ

お客様の業種や業態によって商習慣も業務フローもさまざまです。

アラジンECは豊富な標準機能だけでなく貴社に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。

貴社の「あれもしたい」「これもしたい」を実現いたします。

特徴について

既存の基幹システムとの連携実績&ノウハウ

アイルは28年以上基幹システムを自社開発・サポートしております。そのためWebだけでなく業務全体のノウハウを蓄積し続けております。

このノウハウを駆使し貴社が利用している基幹システムとスムーズな連携が可能です。

連携について

コストを抑えた料金プラン

企業間取引に必要な機能をパッケージ化し、カスタマイズ機能を必要な分だけ搭載することが可能です。

また、従量課金制ではなく、定額のため売上げに関係なくご利用いただけます。

料金について

料金

導入事例

実際にご利用いただいているユーザー様より「導入前の課題」や「導入後の効果」など生の声をいただきました。

導入事例はこちら

最新情報

新着情報