サポート体制について
BtoB EC・Web受発注システムの構築・管理なら「アラジンEC」

MENUMENU

サポート体制

サポート体制

BtoB EC・Web受発注システムの立ち上げにあたり

スムーズなシステム稼働、運用時における困ったを解決する
万全のサポート体制

弊社では御社向けのSE、PGまたデザインを制作する場合、
Webディレクター、Webデザイナー、Webコーダー担当を決めチームでサポートをしていきます。
弊社では営業が指揮を取り、チーム全体で入念にサポートをさせて頂きます。
運用面のご相談のアフターサポートも致します。

Web受発注システムの立ち上げにあたり当社のサポート

上記のようなチームを構成し、
業務内容・ニーズに合わせた御社の為だけのシステムを構築致します。

導入後も一貫したサポート体制と、きめ細かな対応力でバックアップ致します。

5000社以上の実績から生まれるサポート力

アラジンECではサポート体制にも力を入れています。
アイルのサポート体制は、これまで5000社以上の基幹システム導入を行ってきた実績とノウハウを活かして、顧客様と共に立ち上げ・稼動をサポートしていきます。
操作面のご指導に関しても、電話・メールでのご質問もお受けしております。

5000社以上の実績から生まれるサポート力

情報の共有でスピードアップな対応

アラジンECはアイル自社開発システムのため、導入面、操作面、ソフトへのご要望などを全て窓口一本で対応可能です。
また、お客様の基本情報、お打合せ内容、お客様からの電話での対応履歴などを細かく管理しています。社員全員が情報共有を図ることが出来るので、対応のスピードアップ・効率化に繋がっています。

情報の共有でスピードアップな対応

資料請求・お問い合わせ

資料請求・詳細お問い合わせ・デモ希望など、お気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求・お問い合わせ
事例集ダウンロード

資料請求・お問い合わせは、お電話でも承っております。

お電話での資料請求・お問い合わせ

PAGE TOP