サポート
について

スムーズなシステム稼働、運用時における困ったを解決する万全のサポート体制

貴社専用のチームを構成

弊社では貴社向けの設計を担当するメインSE、貴社向けのカスタマイズ部分の開発を担当するプログラマーを必ず各社様ごとに選定する担当制にしています。また独自デザインを要望される場合は、WebディレクターやWebデザイナーも別途加えていきます。基本的には弊社営業が指揮を取り、チーム全体で導入前からシステム構築および納品、そして運用面のご相談と導入後のアフターサポートを行っていきます。

貴社専用チームを構成し、業務内容・ニーズに合わせた貴社のためだけのシステムを構築致します。

貴社専用のチームを構成

システム導入前からシステム導入後まで、安心のフォロー体制

アラジンECの特徴

貴社の専任となる営業担当者・SE担当がつきます。担当者が導入前のお打ち合わせから稼働後のフォローに至るまで、継続的に関わります。
稼働後も安心してご利用いただけるサポート体制を実現しております。

サポートのフロー

システムお打合せ

貴社の業務課題や営業課題を確認し、今回のシステム構築の目的を共有します。
その上でアラジンECのパッケージ標準機能のFIT&GAPを行いながら、貴社独自のカスタマイズ内容を確認してシステム設計を固めていきます。

設計完了

サポートのフロー

基幹システム連携
お打合せ

貴社が導入している基幹システムとアラジンECを連携させるために必要となるお打ち合わせを行います。
基本的には連携させる各種データの確認、連携方法、連携タイミングなどシステム連携に必要な細かい内容を確認します。

納品完了

サポートのフロー

稼働準備

操作方法を中心に基幹システムとの連携方法などをご指導。
貴社担当SEと貴社の実務担当者様にて、本稼働に向けて支援を行います。

稼働開始

サポートのフロー

納品後フォロー

導入後の現状をヒアリングするだけでなく、次の課題解決に向けて営業とSE含めチーム一丸となって貴社をサポートいたします。

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導入事例

BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」を導入いただいた企業様の生の声をご紹介いたします。

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会社概要

アラジンECを提供している弊社、株式会社アイルについてご紹介いたします。

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