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「BtoBもECの波がくる、次世代型のBtoB営業とは?」セミナー(大阪)
関西
「BtoBもECの波がくる、次世代型のBtoB営業とは?」セミナー(大阪)
セミナー概要
BtoBにおける通販の参入&攻め方、集客、システム、決済、組織のつくり方など事業拡大に必要なポイント&最新事例をお伝えします。
- 売上を上げたい、営業の効率を上げたい
- 新規の取引先を開拓したいが、どうやっていいかわからない
- B向け(企業向け)の営業手法がアナログ(対面や電話・FAX)、紙だらけ、営業効率が悪いと感じている
- C向け(一般消費者向け)ではネットショップ(EC)をやっているが、次にB向けでもやりたい
- B向けでもネットショップをやってみたいが、やり方・進め方がわからない
セミナー内容
第一部 「BtoB ECの大きな流れ、進め方のコツ」
13:30~14:30
- BtoBでヤマトグループができるお手伝い
第二部 「日本特有の商習慣を加味したBtoB向けECシステムの全容」
14:40~15:25
- BtoB専用ECシステム「アラジンEC」導入事例4社のご紹介
開催日時 | 2020年2月5日(水) 13:30~16:30 「BtoBもECの波がくる、次世代型のBtoB営業とは?」セミナー ≪受付開始 13:00≫ ・第一部「BtoB ECの大きな流れ、進め方のコツ」 13:30~14:30 ・第二部「日本特有の商習慣を加味したBtoB向けECシステムの全容」 14:40~15:25 ・第三部「個別商談会」 15:30~16:30 |
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会場 | TKP大阪堺筋本町カンファレンスセンター カンファレンスルーム7C MAP 住所 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル アクセス方法 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 15号出口 徒歩2分 (地下鉄) 大阪メトロ中央線 堺筋本町駅 9号出口 徒歩2分 (地下鉄) 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 9-1番出口 徒歩6分 (地下鉄) |
参加費用 | 無料(事前申込制) |
定員 | 限定30名 ※同業社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。 |
本セミナーのお申し込みは
終了いたしました
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
-
アパレル・ファッション
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など -
食品・飲料・
酒類食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など -
理美容品
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど -
建築資材・
住宅設備床材、外装資材など
-
日用品・
介護用品衛生用品、生活雑貨
など -
工業製品・
電子部品電子部品、機械製造
など -
OAサプライ品
文具、事務用品など
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医療機器
歯科機器、検査機など
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化粧品
コスメ、口紅、香水
など -
インテリア・
家具照明、収納家具など
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スポーツ用品
シューズ、ウェアなど
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アクセサリー
ピアス、指輪など
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ブランド向け
展示会オンライン展示会
システム
「BtoBもECの波がくる、次世代型のBtoB営業とは?」セミナーを2020年2月5日(水)に開催|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。