脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」オンラインセミナー開催(2020年7月7日開催) |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

専門チームに相談 資料請求

セミナー詳細

Seminar

アイルが開催するセミナー詳細

Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」 > セミナー > 追加開催!脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」オンラインセミナー

追加開催!脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」オンラインセミナー

セミナー
配信

脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」オンラインセミナー

~テレワークも実現!”生き残る会社”への処方箋~

株式会社アイルとしてもこのコロナウイルス感染症における緊急事態を一緒に乗り越えていければと考えています。新型コロナ対策セミナーとして、財務対策や労務対策など、今すぐ取り組むべき課題について、どのように新型コロナウイルスに打ち勝っていくべきかオンラインセミナーを実施しています。

2020年6月4日に開催しましたセミナーが大変好評いただき、追加で開催することになりました!前回ご参加できなかった方、少しでもご興味がある方、ぜひご参加ください。

セミナー内容

  1. メーカー・卸売業の労働生産性の実態
  2. 日本の企業間取引の問題点とBtoBのEC市場動向
  3. BtoB専用ECシステムの特徴
  4. 顧客満足度向上と業務改善の双方を実現した成功事例
開催日時2020年7月7日(火) 13:00~14:00
脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」セミナー


1.EC導入成功事例セミナー(申込者 全員)
 13:00~14:00

2.ECシステムのオンラインデモンストレーション
(希望者のみ抽選 5社限定)
 14:30~15:30

※ECシステムのオンラインデモンストレーションは1対1でのWeb会議となります。
2の抽選結果は7月3日(金)までにメールにてご連絡いたします。
会場オンラインセミナー(zoom)
※参加URLはお申込み後にお伝えいたします。
参加費用無料(事前申込制)
定員限定30社
※同業社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。

本セミナーのお申し込みは
終了いたしました

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
0120-356-932

[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)

資料請求・お問合せ お問合せフォーム

脱FAX受注「お客様が自ら使い始めるBtoB(企業間取引)ECの秘訣」オンラインセミナーを2020年7月7日(火)に開催|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。