「イーコマースフェア東京2022」でセミナーに登壇します(2022年2月17日~18日開催) |
Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」

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「イーコマースフェア東京2022」でセミナーに登壇します

セミナー
関東
「イーコマースフェア東京2022」でセミナーに登壇します

「イーコマースフェア東京2022」でセミナーに登壇します

2月17日(木)~18日(金)に開催されるイーコマースフェア東京2022のセミナーに登壇します。

サラダチキンの「アマタケ」さんに登壇していただき、BtoB ECを取り組んだ背景とその効果を直接お話ししていただいたり、受注業務のDX実現がBtoB ECである理由(実名10社をご紹介します。

「イーコマースフェア 東京 2022」とは?

「ECサイト構築」「物流/フルフィルメント」「マーケティング」「越境EC/インバウンド」「課金/決済」「その他、EC/通賑関連ソリューション全般」といったEコマースに関わる製品/ソリューションが一堂に集結する展示会です。

概要

開催日:2022年2月17日(木)~18日(金)
場所: 東京ビッグサイト 南3・4ホール

1日目:2月17日(木) 11:35~12:20 C-2

日本初のサラダチキンを売り出した「アマタケ」が
BtoB(企業間取引)ECに取り組んだ背景と導入効果

大ヒット商品サラダチキンを生み出し企業スローガンに「ひと手間カンパニー。」を掲げるアマタケ様。

企業間取引における受注業務のFAX・電話対応および紙媒体の煩雑さなどアナログからデジタルシフトによる課題解決にBtoB EC導入を選択した背景と効果を現場の生の声とともに紐解いてお伝えします。

  • 導入前の業務の実態と課題
  • なぜ「アラジンEC」を選んだのか
  • システム構築までに取り組んだプロセス
  • BtoB ECがもたらした大きな効果
株式会社アマタケ 佐藤 厚氏
株式会社アイル 富士 和彦

2日目:2月18日(金) 13:50~14:35 A-14

BtoB(企業間取引)ECが受注業務のDX実現の大本命である理由を解き明かす!
実名企業10社の事例を大公開!

FAX・電話による受注や問合せ対応など、BtoB取引におけるアナログ慣習をデジタル化することでいかに変革させられるのか。

BtoB専用ECパッケージ「アラジンEC」を開発・販売・導入支援してきた経験から、受注業務のDX実現がBtoB ECである理由を、実名10社の事例を交えてご紹介します。

  • 受注業務のDXとは?
  • BtoB ECによる5つの期待効果
  • 実名企業10社の事例紹介
  • 受注業務のDX化(BtoB EC)の進め方

株式会社アイル 松岡

お申込みはイーコマースフェア東京2022の本サイトからとなります。
2月17日(木)の【C-2】・18日(金)の【A-14】をご選択ください。

本セミナーのお申し込みは
終了いたしました

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