
アドセック株式会社 様
二重運用していたシステムを一元化し、分断されていた業務フローを統一 手入力の負荷が解消され、業務管理…
業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは
電話・FAX・メールで行っていた仕入先への発注業務の負荷を削減したい。
出荷可能数量や納期確認連絡のやり取りをWeb上でスムーズに行いたい。
・「アラジンEC」から仕入先に発注情報を通知したり、
納入先へ直送依頼が可能
・希望納期や出荷依頼情報を仕入先に自動メール送信や
Web上でいつでもどこでも確認が可能
・アナログな業務による人為的ミスを防ぐことで、業務効率化
の実現やタイムリーな入荷情報の把握・やり取りが可能
アラジンECをご利用いただいている企業様のお声
食品・飲料業
株式会社プレコフーズ 様
貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など
食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど
床材、外装資材など
衛生用品、生活雑貨
など
電子部品、機械製造
など
文具、事務用品など
歯科機器、検査機など
コスメ、口紅、香水
など
照明、収納家具など
シューズ、ウェアなど
ピアス、指輪など
オンライン展示会
システム
仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
「アラジンEC」はFAXや電話・メールでの受注・発注といったアナログ業務で発生する課題を解決します。