仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」

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仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい

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仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい

仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい

PROBLEM

課題

電話・FAX・メールで行っていた仕入先への発注業務の負荷を削減したい。
出荷可能数量や納期確認連絡のやり取りをWeb上でスムーズに行いたい。

SOLUTION

解決方法

・「アラジンEC」から仕入先に発注情報を通知したり、
納入先へ直送依頼が可能

・希望納期や出荷依頼情報を仕入先に自動メール送信や
Web上でいつでもどこでも確認が可能


・アナログな業務による人為的ミスを防ぐことで、業務効率化
の実現やタイムリーな入荷情報の把握・やり取りが可能


アラジンECをご利用いただいている企業様のお声
食品・飲料業
株式会社プレコフーズ 様

EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

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「アラジンEC」はFAXや電話・メールでの受注・発注といったアナログ業務で発生する課題を解決します。

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