しっかりとしたサポート体制を重視している |
Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」

専門チームに相談 資料請求

しっかりとしたサポート体制を重視している

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」 > 課題別 > しっかりとしたサポート体制を重視している
しっかりとしたサポート体制を重視している

しっかりとしたサポート体制を重視している

PROBLEM

課題

導入前だけでなく、稼働後のサポート体制もしっかりしているシステム会社に依頼したい。

SOLUTION

解決方法

導入前のお打合せから稼働後のアフターフォローまで安心して「アラジンEC」をご利用いただけるよう、製品知識に精通した営業・サポート担当による貴社専用のチームを構成いたします。
稼働後もいただいたご要望・お問合せを一元管理し、常に状況を共有・見える化を徹底しております。

・貴社専用営業&システムエンジニア担当より
課題や今後の方針のヒアリング
・操作面のレクチャーやクラウド環境の
サイジング思案などのお手伝い
・トラブル受付窓口のカスタマーコールセンターによる
一次対応
・保守サービス・メンテナンス体制
など

サポート体制の詳細はこちら

EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
専門チームへ相談 相談のお申込みはこちら
資料請求・お問合せ 資料のお申込みはこちら

しっかりとしたサポート体制を重視している | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
「アラジンEC」はFAXや電話・メールでの受注・発注といったアナログ業務で発生する課題を解決します。

閉じる