しっかりとしたサポート体制を重視している |
Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」

Web会議でのご相談も可能!
資料請求・お問合せ

しっかりとしたサポート体制を重視している

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」 > 課題一覧 > しっかりとしたサポート体制を重視している
しっかりとしたサポート体制を重視している

しっかりとしたサポート体制を重視している

PROBLEM

課題

導入前だけでなく、稼働後のサポート体制もしっかりしているシステム会社に依頼したい。

SOLUTION

解決方法

導入前のお打合せから稼働後のアフターフォローまで安心して「アラジンEC」をご利用いただけるよう、製品知識に精通した営業・サポート担当による貴社専用のチームを構成いたします。
稼働後もいただいたご要望・お問合せを一元管理し、常に状況を共有・見える化を徹底しております。

・貴社専用営業&システムエンジニア担当より
課題や今後の方針のヒアリング
・操作面のレクチャーやクラウド環境の
サイジング思案などのお手伝い
・トラブル受付窓口のカスタマーコールセンターによる
一次対応
・保守サービス・メンテナンス体制
など

サポート体制の詳細はこちら

EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
0120-356-932

[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)

資料請求・お問合せ お問合せフォーム
オンライン提案 Web会議での相談も承っています。 申込みフォームへ

しっかりとしたサポート体制を重視している|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。