仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

専門チームに相談 資料請求

仕入先との発注・納期・出荷状況を
Web上で確認できるようにしたい

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」 > 課題一覧 > 仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい
仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい

仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい

PROBLEM

課題

電話・FAX・メールで行っていた仕入先への発注業務の負荷を削減したい。
出荷可能数量や納期確認連絡のやり取りをWeb上でスムーズに行いたい。

SOLUTION

解決方法

・「アラジンEC」から仕入先に発注情報を通知したり、
納入先へ直送依頼が可能

・希望納期や出荷依頼情報を仕入先に自動メール送信や
Web上でいつでもどこでも確認が可能


・アナログな業務による人為的ミスを防ぐことで、業務効率化
の実現やタイムリーな入荷情報の把握・やり取りが可能


アラジンECをご利用いただいている企業様のお声
食品・飲料業
株式会社プレコフーズ 様

EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
0120-356-932

[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)

資料請求・お問合せ お問合せフォーム

仕入先との発注・納期・出荷状況をWeb上で確認できるようにしたい|BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。