新規顧客の獲得 |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

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新規顧客を増やしたい

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

新規顧客を増やしたい

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PROBLEM

課題

既存取引先だけではなく新規顧客を増やさないと売上がジリ貧になることが経営課題の1つでした。
しかし、営業人員は簡単に増やせず、昔と比べて新規開拓の難易度が高くなっていることで、新規顧客を増やす解決方法も見い出せないままとなっていました。

新規顧客に対応する営業人員を増やせない
SOLUTION

解決方法

BtoB向けECシステムをオープンサイトで構築しました。
既存顧客だけではなく全ての法人を対象にECサイト上で取扱商品の訴求や取引条件などを記載し、注文を受け付ける仕組みに変更しました。
また、支払方法にクレジットカード決済や法人向け後払い決済サービスを利用することで迅速な与信対応が可能となり、新規顧客にとっても直ぐに注文が可能な利便性の高いサービスを提供することができました。

全ての法人を対象にECサイト上で注文を受け付ける仕組みを作成
EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

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5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。