
ピー・エス・インターナショナル 様
BtoB ECとEDIを、基幹システムと連携 受注処理を約1/2自動化し、残業削減
理美容品業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは
得意先からの注文が「FAX」「電話」「メール」「対面での口頭」だった場合は、受けた注文内容を基幹システムに手入力で登録処理をしているため、どうしても人的ミスが発生し、業務負荷と誤入力によるロスが発生していました。
得意先側にアラジンECを通して注文してもらうことで注文情報がデジタルデータとなったため、そのまま基幹システムに取り込むだけとなり、手入力作業が不要になる仕組みを構築しました。
貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)
基幹システムへの注文入力ミスが発生している|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。