Aladdin EC

基幹システムへの注文入力ミスが発生している |
BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」

0120-356-932 Web会議でのご相談も可能!
資料請求・お問合せ

基幹システムへの注文入力ミスが
発生している

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

BtoB カスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」 > 課題一覧 > 基幹システムへの注文入力ミスが発生している
基幹システムへの注文入力ミスが発生している

基幹システムへの注文入力ミスが発生している

PROBLEM

課題

得意先からの注文が「FAX」「電話」「メール」「対面での口頭」だった場合は、受けた注文内容を基幹システムに手入力で登録処理をしているため、どうしても人的ミスが発生し、業務負荷と誤入力によるロスが発生していました。

基幹システムへの注文入力ミスが発生する
SOLUTION

解決方法

得意先側にアラジンECを通して注文してもらうことで注文情報がデジタルデータとなったため、そのまま基幹システムに取り込むだけとなり、手入力作業が不要になる仕組みを構築しました。

基幹システムへの手入力作業が削減
EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
0120-356-932

[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)

資料請求・お問合せ お問合せフォーム
オンライン提案 Web会議での相談も承っています。 申込みフォームへ

基幹システムへの注文入力ミスが発生している|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。