「非対面営業」の仕組みを構築したい |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

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非対面営業の仕組みを構築したい

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非対面営業の仕組みを構築したい

非対面営業の仕組みを構築したい

PROBLEM

課題

新型コロナウイルスの影響により、訪問営業・ルートセールスでの対応や、展示会・セミナー開催など対面式が中心の従来の営業スタイルが通用しない時代になってきました。

営業手法の変革を求められているが、対面での営業をしなくても取引先との関係性を維持し、さらに売上げを伸ばす方法が見つからず悩まされていました。

SOLUTION

解決方法

導入側(自社営業)
BtoB ECシステムの導入により自社営業が担当する取引先に対して、新商品・キャンペーンの案内やWebパンフレット提供など独自の情報発信が可能になりました。

「アラジンEC」の簡単操作により、ITスキルに自信がない営業担当でも、取引先ごとの課題や事情を加味した最適な商品の提案がWeb上で可能になりました。

スマホやタブレットなどの端末を活用し、時間と場所を選ばず営業活動が行えるようになりました。


得意先側
Web上で最新のお得情報がタイムリーに入手できるようになったことで利便性が向上しました。また、対面時は必要であった打合せ場所の確保や予定の確保が不要になりました。

EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

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