Aladdin EC

万全のサポート体制 |
BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」

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サポート体制

Support

運用時における困ったを
解決する万全のサポート体制

BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」はご提案時から納品後まで
一貫した責任体制で貴社をサポートいたします。
SUPPORT

貴社サポートについて

弊社では貴社向けの設計を担当するメインSE、貴社向けのカスタマイズ部分の開発を担当するプログラマーを必ず各社様ごとに選定する担当制にしています。また独自デザインを要望される場合は、WebディレクターやWebデザイナーも別途加えていきます。基本的には弊社営業が指揮を取り、チーム全体で導入前からシステム構築および納品、そして運用面のご相談と導入後のアフターサポートを行っていきます。
貴社専用チームを構成し、業務内容・ニーズに合わせた貴社のためだけのシステムを構築致します。

SUPPORT

システム導入前からシステム導入後まで、安心のフォロー体制

貴社の専任となる営業担当者・SE担当がつきます。担当者が導入前のお打ち合わせから稼働後のフォローに至るまで、継続的に関わります。稼働後も安心してご利用いただけるサポート体制を実現しております。

  1. システムお打ち合わせ

    システムお打ち合わせ

    貴社の業務課題や営業課題を確認し、今回のシステム構築の目的を共有しす。その上でアラジンECのパッケージ標準機能のFIT&GAPを行いながら、貴社独自のカスタマイズ内容を確認してシステム設計を固めていきます。

    設計完了
  2. 基幹システム連携お打ち合わせ

    基幹システム連携お打ち合わせ

    貴社が導入している基幹システムとアラジンECを連携させるために必要となるお打ち合わせを行います。
    基本的には連携させる各種データの確認、連携方法、連携タイミングなどシステム連携に必要な細かい内容を確認します。 基幹システムと連携の必要性

    納品完了
  3. 稼働準備

    稼働準備

    操作方法を中心に基幹システムとの連携方法などをご指導。
    貴社担当SEと貴社の実務担当者様にて、本稼働に向けて支援を行います。

    稼働開始
  4. 納品後フォロー

    納品後フォロー

    導入後の現状をヒアリングするだけでなく、次の課題解決に向けて営業とSE含めチーム一丸となって貴社をサポートいたします。

Q&A

よくあるご質問

個別相談会 セミナーにご参加できない場合、
個別での相談も承っています。 申し込みフォームへ
CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

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サポート体制|BtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システム「アラジンEC」
貴社専用のチームを構成し、安心してシステムをご利用頂くための万全のサポート体制を整えております。
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。