
株式会社菊星 様
理美容業界の取引慣習に合ったシステム導入を実現 取引先の声も反映したWeb受発注システムで、自社とも…
運用時における「困った」を
解決する万全のサポート体制
弊社では貴社向けの設計を担当するメインSE、貴社向けのカスタマイズ部分の開発を担当するプログラマーを必ず各社様ごとに選定する担当制にしています。また独自デザインを要望される場合は、WebディレクターやWebデザイナーも別途加えていきます。基本的には弊社営業が指揮を取り、チーム全体で導入前からシステム構築および納品、そして運用面のご相談と導入後のアフターサポートを行っていきます。
貴社専用チームを構成し、業務内容・ニーズに合わせた貴社のためだけのシステムを構築いたします。
貴社の専任となる営業担当者・SE担当がつきます。担当者が導入前のお打ち合わせから稼働後のフォローに至るまで、継続的に関わります。稼働後も安心してご利用いただけるサポート体制を実現しております。
貴社の業務課題や営業課題を確認し、今回のシステム構築の目的を共有しす。その上でアラジンECのパッケージ標準機能のFIT&GAPを行いながら、貴社独自のカスタマイズ内容を確認してシステム設計を固めていきます。
設計完了
貴社が導入している基幹システムとアラジンECを連携させるために必要となるお打ち合わせを行います。
基本的には連携させる各種データの確認、連携方法、連携タイミングなどシステム連携に必要な細かい内容を確認します。
基幹システムと連携の必要性
操作方法を中心に基幹システムとの連携方法などをご指導。
貴社担当SEと貴社の実務担当者様にて、本稼働に向けて支援を行います。
導入後の現状をヒアリングするだけでなく、次の課題解決に向けて営業とSE含めチーム一丸となって貴社をサポートいたします。
貴社専任のSE担当が、業務フロー確認からシステム設計、開発、納品までの全ての段取りを行い、運用開始後も継続的にご支援をさせていただきますのでご心配は不要でございます
管理側および利用者側の基本的な設定や使い方について、ドキュメントのご提供とSE担当にて直接ご指導を行い支援させていただきます
コールセンターまたは担当SEに連絡してもらうことで全ての一次受けを行い、トラブルの切り分けと解決への対処を行います
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など
食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど
床材、外装資材など
衛生用品、生活雑貨
など
電子部品、機械製造
など
文具、事務用品など
歯科機器、検査機など
コスメ、口紅、香水
など
照明、収納家具など
シューズ、ウェアなど
ピアス、指輪など
オンライン展示会
システム
サポート体制 | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
「アラジンEC」はシステム開発から提案・分析、運用、メンテナンスなどのアフターサポートまで一貫して行っております。運用時における「困った」を解決する万全のサポート体制を整えています。