MENUMENU

Support

サポート体制について

安心してご活用いただくための充実したサポート体制

専任のサポート担当がお客様の運用をご支援致します

システムを利用できる環境だけをご提供して「はい、終わり」では意味がありません。
貴社の業務内容や現状課題を把握した上で、価値あるご活用をしていただくために、
導入前から導入後までしっかりとフォローしていきます。

つのステップでお客様をしっかりとサポート

Step:導入検討時のご支援

ヒアリング&デモンストレーション
弊社担当者より貴社の業務内容や業務の流れ、要件等をヒアリングさせていただきます。
必要に応じて、より具体的にご活用イメージをお持ちいただくために、
オンラインデモにて専用担当の解説付きでご試用いただくことも可能です。

ヒアリング

オンラインデモ

Step:システム本稼働に向けてのご支援


導入専属の担当者が稼働開始までをサポート

初期設定用ヒアリングシートの配布
ご利用にあたり、初期設定のための必要事項をご記入いただきます。
アカウント発行
貴社専用アカウントを発行し、弊社にて初期設定を行った上でお引渡しいたします。
商品、顧客データ整備のご支援
商品、顧客データの整備マニュアルをもとに登録のご支援を行います。(※訪問オプションあり)
各種設定・使い方のレクチャー
各種設定や業務の流れを踏まえ使い方のレクチャーを行います。(※訪問オプションあり)

訪問レクチャー

テレビ会議

サイトオープン
各種設定をご確認いただきオープンの準備が整いましたらサイトを公開いたします。

Step:システム本稼働後のご支援


専任のサポート担当がお客様の運用をご支援

お客様サポートセンターによる運用サポート(メール)
稼働後の運用に関するご質問や機能に関するお問い合わせなどの対応を行っております。
専任担当者による稼働後フォロー
稼働後の使用状況やお困りごとなどをお聞かせいただき、機能開発や運用上のご提案を継続的に行っていきます。
お客様のEC化率を高めるための取り組みを行っております。

導入前から稼働後の運用まで、一貫したサポートを行っております。

お電話での資料請求・お問い合わせ

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