取引先からの「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

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「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

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「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい

「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい

PROBLEM

課題

新規の取引先や長年の取引関係がある企業様から「最低注文数」「最低注文金額」「注文単位」などの各商品の注文条件や、「送料」など条件やルールに関する問合せが多くありました。

その度に業務システムや書類にて契約情報の確認や、営業担当者へ確認し回答する業務が発生していました。

取引先側で社内の共有や別の担当者に引き継ぎがされていない場合、同様の質問が多く取引先も自社も手間が発生していました。

取引先からの「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい
SOLUTION

解決方法

・「アラジンEC」の管理画面にて、取引先ごとの「最低注文数」「最低注文金額」「注文単位」や「送料」設定を行うことが可能。
取引先側は「アラジンEC」にログインすれば、契約条件を確認・そのまま発注ができるようになり、電話やメールで問合せをする必要がなくなりました。

・引き継ぎや共有の有無、従業員の経験年数に左右されない業務の標準化を実現しました。

・「アラジンEC」は企業に合わせた個別カスタマイズが可能なシステムです。
業種業界や各社によって複雑になる条件(送料など)はカスタマイズで行う事例も多くあります。
長年のノウハウを活かして貴社に合わせたご提案をいたします。

取引先からの「取引条件」「送料」などの問合せ対応負荷を削減したい
EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

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業種別

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