テイクハート 様
FAX受注を完全デジタル化し、作業負荷を約40%削減 請求書のWeb化で、多忙な締日の作業時間が約1…
業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは
人員採用が難しい時代背景のため、取引量が増えることに比例して業務担当者も増やす労働集約型モデルに限界が生じていました。そのため、受発注業務量に左右されないよう、FAXや電話で行っているアナログな業務をシステム化する必要がありました。
Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」の導入により、注文データを社内の業務システムに取り込むだけとなり、得意先の社数や注文伝票量および明細数のボリュームなどで業務量が左右されるようなことがなくなりました。
ボリュームが増えても受発注に伴う業務負荷は上がらないため、人員を増やさずに対応することができるようになりました。
貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
アパレル・ファッション鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など
食品・飲料・食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など
理美容品ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど
建築資材・床材、外装資材など
日用品・衛生用品、生活雑貨
など
工業製品・電子部品、機械製造
など
OAサプライ品文具、事務用品など
医療機器歯科機器、検査機など
化粧品コスメ、口紅、香水
など
インテリア・照明、収納家具など
スポーツ用品シューズ、ウェアなど
アクセサリーピアス、指輪など
ブランド向けオンライン展示会
システム
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受発注担当を増やさず業務を回したい | Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
「アラジンEC」はFAXや電話・メールでの受注・発注といったアナログ業務で発生する課題を解決します。