
フードライナー 様
FAX受注のデジタル化、見積・輸入業務の効率化を実現 空いた時間で、柔軟な顧客対応が可能に
「便利に」「長く使える」料金体系をご提案
得意先の登録件数、注文数(金額)に関係なく利用料は一定となります。
『月額固定型』のアラジンECの場合、ASPのような従量課金制システムで生じる取引先の増加に伴うコストの増加を抑えることが可能です。
また、売上が伸びてもアラジンECからの注文率を上げることでかかる工数は変わらず、人件費のコストも抑えることが可能です。
カスタマイズ対応型ECパッケージシステムのアラジンEC導入に伴う料金体系は、初期導入費用と月額費用が必要となります。
初期導入費用は300万円~、月額費用は6万円~(カスタマイズの内容および上位システムとの連携により変動します)
業界・業種ごとの商習慣の違いはもちろんのこと、企業間取引の場合、企業様によって取引形態はさまざまです。
そのため、あらゆるニーズに合わせた柔軟なカスタマイズができるよう、シンプルな構成を意識しております。
このポジションだからこそ、特に企業ごとに異なる単価設定や商品表示設定のカスタマイズや、基幹システムおよび他社システムとの柔軟な連携が実現できます。
パッケージ化したシステムに柔軟なカスタマイズ機能を搭載することで、フルスクラッチよりはコストを抑え、ASPよりも貴社の業務フローに合わせたシステムの構築が可能です。
基本パッケージの機能に加え、各企業様に合わせたカスタマイズを行うことが可能です。
カスタムに応じて、費用が異なってきますので、実際に導入された企業様の声をご紹介いたします。
・特殊単価ロジックに対応
・商品表示、画像表示の制御対応
・各種表示名変更
・納品先情報追加、桁数拡張対応
・1伝票1明細対応
・基幹システムの発注データCSV取り込み機能
・基幹システム連携
・管理拠点別注文データ参照機能追加
・注文データ出力機能変更
・発注単価マスタ新規構築
・発注データ情報追加
・発注データ作成機能
・基幹システム連携
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など
食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど
床材、外装資材など
衛生用品、生活雑貨
など
電子部品、機械製造
など
文具、事務用品など
歯科機器、検査機など
コスメ、口紅、香水
など
照明、収納家具など
シューズ、ウェアなど
ピアス、指輪など
オンライン展示会
システム
[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)
Web受発注・ECサイト構築システムの料金例|「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。