課題「取引先に合わせた対応」における活用例 |
BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」

専門チームに相談 資料請求

取引先に合わせた対応が
できるのか心配

Problem

業務効率化と販促支援を実現する
アラジンECとは

Web受発注システム・ECサイト構築(BtoB)「アラジンEC」 > 課題一覧 > 取引先に合わせた対応ができるのか心配
取引先に合わせた対応ができるのか心配

取引先に合わせた対応ができるのか心配

PROBLEM

課題

各得意先ごとに契約内容や取引条件が違ったり、業界特有の商習慣やある特定の条件の企業だけ特別なルールで取引対応を行っていました。
そのため、一律の対応では無理なことが多く、自社特有の条件に合わせたシステム構築が可能なのか、および可能であったとしてもシステム費用が莫大になるのではと不安に感じていました。

業界特有の商習慣や特別なルールでの取引対応が可能なのか不安
SOLUTION

解決方法

BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」はBtoB専用のパッケージのため、企業間取引で必要とされる機能は標準で実装されています。
また、個別に柔軟なカスタマイズも可能なため、個社ごとの要件・要望に合わせられるだけでなく、必要なだけのカスタマイズにすることで、一から新規で構築するよりもコストを抑えることが可能です。

企業間取引機能は標準で柔軟なカスタマイズも可能
EFFECT

効果

FUNCTION

利用した機能の例

CUSTOMIZE

その他のカスタマイズ例

貴社のご要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。カスタマイズした企業様の事例をご紹介いたします。

CASE STUDY

導入事例

導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。

SOLUTION

よくある課題

BUSINESS

業種別

CONTACT お気軽にお問合せ下さい
0120-356-932

[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)

資料請求・お問合せ お問合せフォーム

取引先に合わせた対応ができるのか心配|BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」
5000社以上のBtoBノウハウで企業間の受発注業務に特化した貴社専用のECを構築することが可能です。受発注業務の効率化・コスト削減・販売促進など様々なシーンでご利用いただけるBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。