
フードライナー 様
FAX受注のデジタル化、見積・輸入業務の効率化を実現 空いた時間で、柔軟な顧客対応が可能に
業務効率化と販促支援を
実現するアラジンECとは
BtoB企業様向けに開発されたシステムのため、企業間取引に必要な機能を標準で網羅しています。
BtoC向けECシステムをBtoB用に利用した際に感じる使いづらさや、痒い所に手が届かないようなことはありません。
業界・業種特有の商習慣や、独自の取引方法や要望に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。
「うちの業務内容は特殊だから…」とシステム導入に踏み切れなかった多くの企業様へ1社1社ヒアリング・分析、活用方法のご提案をしております。
基幹システムの開発・販売の実績とノウハウがあるからこそ、どのような基幹システムでもスムーズな連携を実現します。また、「基幹システムも合わせて変更したい」といったご要望にもお応えできます。
システム連携について基幹システムを自社開発・サポートしてきた中で培ってきた5000社以上のBtoBノウハウを駆使し、貴社のさまざまな課題やご要望に向き合い、解決へと導きます。
導入事例について
担当営業だけではなく、貴社向けの要件定義や設計を担当するメインSEや、カスタマイズ部分の開発を担当するプログラマーなど、貴社専用のチーム体制を構築。
貴社の業務内容や課題・ご要望をしっかり把握した上でサポートしていきます。
取引先の登録件数、注文数、取引金額などに関係なく利用料は一定の『月額固定型』です。
アラジンECからの注文率を上げることで、売上が伸びてもかかる工数は変わらず、人件費のコストも抑えることが可能です。
業界・業種ごとの商習慣の違いはもちろんのこと、企業間取引の場合、企業様によって取引形態はさまざまです。 そのため、あらゆるニーズに合わせた柔軟なカスタマイズができるよう、シンプルな構成を意識しております。 このポジションだからこそ、特に企業ごとに異なる単価設定や商品表示設定のカスタマイズや、基幹システムおよび他社システムとの柔軟な連携が実現できます。
BtoB EC・Web受発注システムといえども、さまざまなシステムの利用形態がございます。
カスタマイズ型パッケージ「アラジンEC」とSaaSやフルスクラッチを比較した際の違いをご説明します。
アイルは自信があります。
まずはご相談ください。
そして提案書・見積書を
他社と比べてみてください。
導入事例
導入されたお客様の具体的な課題や解決方法、導入後の成果など詳しくお話いただきました。
よくある課題
業種別
鞄(かばん)、靴(くつ)、スポーツ用品、
肌着、制服・ユニフォーム、靴下、帽子など
食料品全般、業務用食品、製菓、飲料、酒、
ワイン、介護食品、調味料など
ヘアケア、カラー剤、エステ器具、ネイル用品、
ボディケアなど
床材、外装資材など
衛生用品、生活雑貨
など
電子部品、機械製造
など
文具、事務用品など
歯科機器、検査機など
コスメ、口紅、香水
など
照明、収納家具など
シューズ、ウェアなど
ピアス、指輪など
オンライン展示会
システム
[受付時間]10:00〜12:00 / 13:00〜17:30(土日祝除く)
選ばれる理由と他社サービス比較|貴社専用BtoB ECサイト構築・Web受発注システム「アラジンEC」
基幹システムのノウハウを活かし企業間取引専用に開発したBtoB ECカスタマイズ型パッケージ・Web受発注システムです。5000社以上のBtoBノウハウで貴社のご要望に合わせたカスタマイズが可能です。