特徴

業務効率化販促支援を実現するアラジンECとは

受発注業務の効率化はもちろん、販促ツール・得意先囲い込みツールなど様々な用途でご利用いただけます。
お客様の業務内容をしっかり理解した上で、使いやすい・運用しやすいBtoB EC・Web受発注システムを構築いたします。

アラジンECのポジション

業界・業種毎の商習慣の違いはもちろんのこと、企業間取引の場合、企業様によって取引形態はさまざまです。そのため、あらゆるニーズに合わせた柔軟なカスタマイズができるよう、シンプルな構成を意識しております。

このポジションだからこそ、特に企業毎に異なる単価設定や商品表示設定のカスタマイズや、基幹システムおよび他社システムとの柔軟な連携が実現できます。

AECポジション

5000社以上のBtoB
ノウハウだからできる

柔軟なカスタマイズ

28年以上、基幹システム(アラジンオフィス)を自社開発&サポートし蓄積された5000社以上のBtoBノウハウで貴社に合わせたシステムを構築いたします。

他社との違い

  • EC関連の知識だけでなく、基幹業務も含めた業務全体を理解しております。
  • 既存の業務システムとのスムーズな連携だけでなく、業務フロー全体の課題を洗い出し、解決に向けてサポートいたします。
アラジンオフィスの特徴

BtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」はこのようなお客様にオススメ

自社に合わせたカスタマイズをしたいが
フルスクラッチより
費用は抑えたい…

カスタマイズ対応型
パッケージ
ならではの
料金体系

BtoB取引に必要な機能をパッケージ化しております。さらに柔軟なカスタマイズが可能な為、貴社独自のシステム構築でありながらコストを抑えた料金プランをご提案いたします。

料金ページはこちら

既存の業務システムに

上手く連携できるのか不安…

他社には真似できない

スムーズな基幹システム連携

アイルでは、中堅・中小企業様を中心に5000社以上の導入実績がある基幹システムの開発・サポートでの経験・ノウハウがあるからこその連携仕様を具体的に設計することが可能です。また、連携する基幹システムのデータ仕様に合わせて項目やレイアウトを自由に編集(マッピング)することができるため、他社基幹システムとの連携も柔軟に行えます。

基幹システムとの連携はこちら

BtoB ECを初めて導入するため

使いこなせるのか不安…

「誰もが使いやすい」を

目的としたシンプル構成

BtoB EC・Web受発注システムを活用し業務改善・営業支援を図っていく上で重要なことは、そのシステムが本当に使いやすいかどうかです。管理者側も利用者側も直感的にシステムをお使いいただきやすいように、シンプルな画面設計・構成にしております。

導入事例ページはこちら

安心のサポート体制

「貴社専属チーム」を作り、システム開発から提案・分析、運用、メンテナンスなどのアフターサポートまで一貫して行っております。

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